SHOP

『童心に蛙』イベント予定表 ととろの森の総合HPはこちらから↑

宇目
べる「藤河内渓谷」「中岳川」でのび!こんな事出来ます     
一日中思いっきり遊べます!(^^)! 
    
ととろの森ではこんな感じで遊べます!(^^)! 
     

   

SHOP

2013年08月25日

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

今日は雨ですね!まとまった雨は本当に久しぶりです(^^)/
7月から8月一杯まで大忙しで走り回り今週もケビンサイトは満室でしたが昨日の夕方から降り続く雨で静かな朝を迎えています

ワンちゃん宿泊でワンちゃんも遊びに来ていましたがドッグランでも遊べずicon
久しぶりの静かな朝ですね!

『童心に蛙』主催で8月18日には『PIACE CAMP』も行われ夜まで賑やかな音楽が流れる中、BBQパーティをみなさん楽しんでいたようです(^^)/
宇目キャンプ場の魅力が伝わったかな?

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

芝生公園でゆっくりくつろいでBBQをしながら音楽を聴く楽しい時間を過ごしていました

出演者の方、準備・片付けを行った方々本当にお疲れ様でしたicon


今年は4年前から準備をしていた『童心に蛙』の藤河内渓谷キャニオニングツアーが大盛況でした!
7月から毎日ツアー開催しました!どうしてもツアーにいけない日が4日間あったんですが毎日埋まってましたicon

今までは宿泊前や宿泊後に何をするかみなさん悩んでましたが去年や今年は明らかに違いました
施設内では『ソウメン流し』と『ピザ焼き体験』を楽しんで周辺の遊びとして『藤河内渓谷キャニオニングツアー』を楽しんでました

遊ぶ目的として訪れ宿泊もするという流れが出来て大賑わいの7・8月を過ごしています

連日こんな楽しい雰囲気になっていましたよ~恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

詳しい紹介はこちら→http://www.cho-koku-kiraku.com/113_107.html

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります

恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります


ツアーは5月~9月半ば位まで!子音と水温次第だそうですicon

お気軽ににお問い合わせください
『童心に蛙』 090-2088-0478(こぞの)

ピザ焼き体験やそうめん流し体験やペット宿泊は一年中OKです!
ととろの森うめキャンプ村も一年中、宿泊OKです

キャンプ以外の宿泊でもご利用ください!



同じカテゴリー(童心に蛙)の記事画像
野外音楽フェスに渓谷遊び、忙しいね(´Д`;)
渓谷遊びの紹介!藤河内渓谷ツアーの説明です
久しぶりのワンちゃん企画!
宇目での遊び方の薦め!夏編(^^)by童心に蛙
ととろの森うめキャンプ村は大変な事になっています
川遊びに渓谷遊び、夏の想い出に「童心に蛙ツアー」
同じカテゴリー(童心に蛙)の記事
 野外音楽フェスに渓谷遊び、忙しいね(´Д`;) (2013-07-23 23:53)
 渓谷遊びの紹介!藤河内渓谷ツアーの説明です (2013-07-17 11:51)
 久しぶりのワンちゃん企画! (2012-10-31 22:49)
 宇目での遊び方の薦め!夏編(^^)by童心に蛙 (2012-08-19 07:42)
 ととろの森うめキャンプ村は大変な事になっています (2012-08-18 00:17)
 川遊びに渓谷遊び、夏の想い出に「童心に蛙ツアー」 (2012-08-15 12:14)

Posted by ととろの森 うめキャンプ村 at 13:21│Comments(0)童心に蛙
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。