SHOP

『童心に蛙』イベント予定表 ととろの森の総合HPはこちらから↑

宇目
べる「藤河内渓谷」「中岳川」でのび!こんな事出来ます     
一日中思いっきり遊べます!(^^)! 
    
ととろの森ではこんな感じで遊べます!(^^)! 
     

   

SHOP

2012年08月18日

ととろの森うめキャンプ村は大変な事になっています

ととろの森は覚醒していますicon
ほぼ毎日の様にワンちゃん宿泊の利用があり
石窯ピザ焼き体験があり
ドックラン利用があり
とんでもない忙しさになりましたicon

そこにオーダー彫刻 喜樂の小園さんが「童心に蛙」として始めた事業で
藤河内渓谷ツアー「大人も子供もどんぶらこツアー」で更に大忙しicon

ととろの森うめキャンプ村に宿泊前にツアーに参加したり
ととろの森うめキャンプ村のチャックアウト後のお客さんがツアーに参加したり
ツアー目的でととろの森に来たりで大賑わいicon

今までに無い光景で山の中をウェットスーツの方々がウロウロ歩く姿を見て皆さんが口々に
活気が出たね!  ここは管理どこがしてるの?って事まで言われるようになりましたicon

後、数日で少し落ち着けますが「童心に蛙」がまたまた何かを企んで準備を始めた様で
ととろの森の巻き込まれるかも~icon
ととろの森うめキャンプ村は大変な事になっています
「童心に蛙」と「ととろの森 うめキャンプ村」は連携していますので様々なコラボ企画をしていきますので宜しくお願いします!

以下、童心に蛙のブログの転用ですicon

お盆休みもも終わりましたね!
「ととろの森 うめキャンプ村」はまだまだ忙しそうですがicon

今日はそんな「ととろの森 うめキャンプ村」に宿泊して頂いたお客様とツアーに向かいました!

宿泊のチェックアウト後に「大人も子供もどんぶらこツアー」に向かいました
一部の様子ですが楽しんできた様子です!

ツアーは10:30~14:30までの4時間です!
9:00~10:00までの間に「ととろの森 宇目キャンプ村」の「童心に蛙」の事務所に来てください!
それから☆ウェットスーツ ☆ライフジャケット ☆ヘルメット ☆ヒップガード ☆ブーツをお選び頂き
傷害保険の加入手続きをして頂いて、男女別々の部屋で着替えて頂きました
10:30~出発します
現地には約30分掛かり11:00頃に着きます
それから渓谷ツアーのスタートです!

楽しく遊んで童心に帰り楽しみます!

13:30頃に渓谷遊びは終了し
着替えて約、14:00頃ですね!
それから帰って来て14:30頃に終了です

ですのでツアー後に「ととろの森」で「石窯ピザ焼き体験や」バーベキューを楽しんだり
15:00からのチェックイン前にツアーに参加すればツアー終了後に「ととろの森にチェックイン」出来ますねicon

「童心に蛙」と「ととろの森 うめキャンプ村」は連携していますのでピザ焼き体験やBBQの火起こしなど
様々な連携が取れていますのでお得に利用が出来ますので気軽にお問合せ下さい!

宿泊者に向けてもお得な提携サービスが在りますicon


ととろの森うめキャンプ村は大変な事になっています
最高の笑顔ですね!

ととろの森うめキャンプ村は大変な事になっています

こんな凄い所で!
ととろの森うめキャンプ村は大変な事になっています

天然のお風呂の様にicon

ととろの森うめキャンプ村は大変な事になっています

なんだか映画の世界の様な光景ですね~

ととろの森うめキャンプ村は大変な事になっています

凄い光景ですねicon

ととろの森うめキャンプ村は大変な事になっています

ととろの森うめキャンプ村は大変な事になっています

最高に楽しいツアーでしたね!



同じカテゴリー(童心に蛙)の記事画像
恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります
野外音楽フェスに渓谷遊び、忙しいね(´Д`;)
渓谷遊びの紹介!藤河内渓谷ツアーの説明です
久しぶりのワンちゃん企画!
宇目での遊び方の薦め!夏編(^^)by童心に蛙
川遊びに渓谷遊び、夏の想い出に「童心に蛙ツアー」
同じカテゴリー(童心に蛙)の記事
 恵みの雨ですね!キャニオニングも更に面白くなります (2013-08-25 13:21)
 野外音楽フェスに渓谷遊び、忙しいね(´Д`;) (2013-07-23 23:53)
 渓谷遊びの紹介!藤河内渓谷ツアーの説明です (2013-07-17 11:51)
 久しぶりのワンちゃん企画! (2012-10-31 22:49)
 宇目での遊び方の薦め!夏編(^^)by童心に蛙 (2012-08-19 07:42)
 川遊びに渓谷遊び、夏の想い出に「童心に蛙ツアー」 (2012-08-15 12:14)

Posted by ととろの森 うめキャンプ村 at 00:17│Comments(0)童心に蛙
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。