SHOP

『童心に蛙』イベント予定表 ととろの森の総合HPはこちらから↑

宇目
べる「藤河内渓谷」「中岳川」でのび!こんな事出来ます     
一日中思いっきり遊べます!(^^)! 
    
ととろの森ではこんな感じで遊べます!(^^)! 
     

   

SHOP

2012年11月11日

11月はイベント目白押し!(^^)!

秋も深まってきて、朝晩と冷え込んできましたが
皆さん体調を崩したりしていませんか?

ととろの森スタッフは、相変わらず元気いっぱい風邪知らずicon
体調の悪い人まで元気にしてしまうんじゃないかと言うほどですicon(笑)


ととろの森では、平成24年11月1日~平成25年3月31日まで
冬季限定プランと致しまして、「宿泊+贅沢鍋プラン」を開始致しましたicon

11月はイベント目白押し!(^^)!
※画像をクリックして下さいねicon

今年の「宿泊+豪華鍋プラン」は例年通りの基本セットに加え
女性に嬉しい「美人鍋プラン」やお酒・つまみの付いた「お手軽宴会プラン」
このプラン専用に準備をした「胸キュンプラン」がありますicon

この中でも一押しなのが「美人鍋プラン」icon
「美人鍋プラン」を企画した理由と致しまして、女性を美しく、健康にと言う考えのもと企画致しましたicon
皆さんご存知のコラーゲンは肌や体を構成するのに大事な栄養素の一つですが、名前は良く聞くがどんな効果があるのかイマイチわからないのがポリフェノールicon
ポリフェノールの効果と致しましては、抗酸化作用、抗がん作用、抗アレルギー作用、抗炎症作用、血行促進、糖尿病予防、血管拡張、更年期障害緩和、などなど様々な効果があるそうです。
※まだまだありますが書ききれませんicon
ポリフェノールには4,000種類ほどあるらしいのですが、上記の効果があるポリフェノールは、赤ワイン・コーヒーなど限られた物だけだそうですicon

元巨人の桑田投手が健康に気を使ってお酒はほとんど赤ワインしか飲まなかったと言うほどですicon
ただワインが好きなだけだったみたいですけどicon

仲間と楽しく飲んで・食べて健康に美しくなってみませんかiconicon
当然男性にもおススメですよicon


その他のイベント致しまして、11月18日(日)に「ワンちゃん好き集まれ~!」と言うイベントを開催しますicon
このイベントは、佐伯市出会い支援事業で「童心に蛙」が行うイベントになっていますicon
11月はイベント目白押し!(^^)!

今回はワンちゃん友達を作ろうと言うコンセプトで開催しますicon
男女の出会いを意識し過ぎず、ワンちゃん仲間の輪を広げたりさまざまな出会いが出来ればいいなぁと言う感じで、気軽に参加して頂きたいと思いますicon

その翌週11月25日(日)は、「いざと言う時のアウトドア知識」と言う事で
様々な災害が起きた時に、何かと役に立つキャンプの知識や道具を
実際に触って・体験して学んでいただこうと思い開催しますicon

アウトドア知識って、テレビで見たりネットで調べて知っているつもりでも
いざ、実際やってみると思うようにいかなかったりって事ないですか?
「百聞は一見にしかず」と言いますが、実際体験することに勝るものはないと思うし、一回体験していると忘れていても結構思い出しますよねicon
この企画は、頭で覚えるのではなく体で覚えた方がより忘れにくいと言う事で行いますicon

「あの時参加していて良かった~」と思って頂ける実用性のある
企画をご準備していますのでご参加お待ちしていますicon
この企画は、今回に限らず定期的に行って行こうと思いますので
今回ご都合の合わなかった方は、次回開催をお楽しみにiconicon








〜宇目を満喫icon自然の中で思いっきり遊ぼうiconicon
中山間部活性化団体 童心に蛙
総合HP→http://www.cho-koku-kiraku.com/
11月はイベント目白押し!(^^)!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ととろの森 うめキャンプ村
充実設備で快適キャンプicon
大分県佐伯市宇目大字南田原2513-3
【TEL】0972-54-3088
【FAX】0972-54-3089
【HP】http://www.cho-koku-kiraku.com/totoronomori.html
【Mail】326totoro@gmail.com
11月はイベント目白押し!(^^)!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
オーダー彫刻喜樂
世界にひとつのプレゼントicon
【HP】http://cho-koku-kiraku.com/shop/
【ブログ】http://kiraku.junglekouen.com/
【TEL】0972-54-3088
【FAX】0972-54-3089
【メール】info@cho-koku-kiraku.com
【携帯】090-2088-0478(直通)
11月はイベント目白押し!(^^)!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
予約状況のお知らせ(^^)
大分県お出掛けスポットアクセスランキング1位!!!
夏hあキャンプだ川遊びにワンちゃんも連れてピザも焼くぞ~
夏休み突入!!宿泊状況(^O^)
渓谷遊びに川遊びさらには音楽フェス(´Д`;)
PEACE CAMP宇目で野外音楽フェスとBBQパーティ!紹介2
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 予約状況のお知らせ(^^) (2015-02-01 15:48)
 大分県お出掛けスポットアクセスランキング1位!!! (2014-06-21 13:25)
 夏hあキャンプだ川遊びにワンちゃんも連れてピザも焼くぞ~ (2013-08-08 12:03)
 夏休み突入!!宿泊状況(^O^) (2013-07-24 15:39)
 渓谷遊びに川遊びさらには音楽フェス(´Д`;) (2013-07-23 22:58)
 PEACE CAMP宇目で野外音楽フェスとBBQパーティ!紹介2 (2013-07-14 09:39)

Posted by ととろの森 うめキャンプ村 at 16:45│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。