SHOP

『童心に蛙』イベント予定表 ととろの森の総合HPはこちらから↑

宇目
べる「藤河内渓谷」「中岳川」でのび!こんな事出来ます     
一日中思いっきり遊べます!(^^)! 
    
ととろの森ではこんな感じで遊べます!(^^)! 
     

   

SHOP

2013年07月23日

渓谷遊びに川遊びさらには音楽フェス(´Д`;)

こんにちはととろの森 うめキャンプ村です!
最近は忙しすぎてブログもすっかり滞ってました(´Д` )

ですがですがFBは更新してるので遊びに来てくださいよ~
FBページはこちらをクリックしてくださいね

最近のととろの森は忙しい! 電話鳴りっぱなし、お客様きっぱなし(笑)でなかな更新できない状態、メール問い合わせと電話対応が遅れる事がありますのでご了承くださいicon

メールフォームを用意してていうのもおかしな話ですが毎日問い合わせと宿泊が埋まる今の現状では電話して宿泊予約や問い合わせを行う方が確実で早いです!

常にPCの前におれる状態では無いので確認が遅れる事が 多々ありますのでご注意くださいicon
ご迷惑お掛けしますがご協力ください。
TEL.0972-54-3088です

今日はととろの森に来てからのオススメ川遊びと渓谷遊びです!
宇目キャンプ村から車で30分位

もうお馴染みの『童心に蛙』がお連れする藤河内渓谷キャニオニングツアーの紹介です
http://www.cho-koku-kiraku.com/113_107.html
こんな感じで遊べます!
童心に蛙の活動は
・鮎のちょん掛けイベント
・渓谷遊び
・トレッキング
・ワンちゃんイベント
・婚活イベント
・野外音楽フェス
と自然を活用した取り組み満載です
HPはこちらです
http://www.cho-koku-kiraku.com/113.html
こんな感じで大人も子供もどんぶらこっこicon

渓谷遊びに川遊びさらには音楽フェス(´Д`;)
渓谷遊びに川遊びさらには音楽フェス(´Д`;)
渓谷遊びに川遊びさらには音楽フェス(´Д`;)
渓谷遊びに川遊びさらには音楽フェス(´Д`;)

こ~んな感じで遊べます紹介動画是非見てください(^O^)





次は川の紹介!
オススメは中岳!宇目キャンプ村から車で10分位

ここは藤河内渓谷まではいかけない人にオススメしている綺麗な整備された河川公園です
ここもこんな感じで遊べます
http://www.cho-koku-kiraku.com/115_111.html


さらには野外音楽フェスまでする始末(´Д`;)
8月18日は食材持って音楽を聞きながらBBQしにきませんか?
詳しくはこちらを見てください↓
http://www.cho-koku-kiraku.com/totoronomori-ibent.html



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
予約状況のお知らせ(^^)
大分県お出掛けスポットアクセスランキング1位!!!
夏hあキャンプだ川遊びにワンちゃんも連れてピザも焼くぞ~
夏休み突入!!宿泊状況(^O^)
PEACE CAMP宇目で野外音楽フェスとBBQパーティ!紹介2
シーズン到来!遊び満載(^O^)
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 予約状況のお知らせ(^^) (2015-02-01 15:48)
 大分県お出掛けスポットアクセスランキング1位!!! (2014-06-21 13:25)
 夏hあキャンプだ川遊びにワンちゃんも連れてピザも焼くぞ~ (2013-08-08 12:03)
 夏休み突入!!宿泊状況(^O^) (2013-07-24 15:39)
 PEACE CAMP宇目で野外音楽フェスとBBQパーティ!紹介2 (2013-07-14 09:39)
 シーズン到来!遊び満載(^O^) (2013-06-06 10:02)

Posted by ととろの森 うめキャンプ村 at 22:58│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。