SHOP

『童心に蛙』イベント予定表 ととろの森の総合HPはこちらから↑

宇目
べる「藤河内渓谷」「中岳川」でのび!こんな事出来ます     
一日中思いっきり遊べます!(^^)! 
    
ととろの森ではこんな感じで遊べます!(^^)! 
     

   

SHOP

2014年06月14日

ピザ用石窯補修(^^)

GW頑張ってくれた石窯の補修が始まりましたicon

また夏に向けて頑張ってもらいますicon

ととろの森うめキャンプ村では手作りの石窯が3基あります!

見た目はともかくicon

美味しいピザが焼けますよicon

夏は流しそうめんが多いですが、暑い中のピザ焼きもなかなかですicon

ピザ用石窯補修(^^)

ピザ用石窯補修(^^)





同じカテゴリー(ピザ窯体験情報)の記事画像
保存版!うめキャンプ村マニュアル!!
GWの予約状況&お知らせ
ととろの森で石窯ピザ焼き体験! 夏休みにピッタリ!(^^)!
日に日に暖かくなってきました(*^_^*)
火を囲もう(^Д^)
ととろの森NEW石窯完成(^o^)/
同じカテゴリー(ピザ窯体験情報)の記事
 保存版!うめキャンプ村マニュアル!! (2015-01-30 16:08)
 GWの予約状況&お知らせ (2014-04-06 11:14)
 ととろの森で石窯ピザ焼き体験! 夏休みにピッタリ!(^^)! (2012-07-13 15:01)
 日に日に暖かくなってきました(*^_^*) (2012-03-05 12:03)
 火を囲もう(^Д^) (2011-12-11 13:36)
 ととろの森NEW石窯完成(^o^)/ (2011-10-07 14:13)

Posted by ととろの森 うめキャンプ村 at 15:59│Comments(0)ピザ窯体験情報ととろからのお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。