SHOP

『童心に蛙』イベント予定表 ととろの森の総合HPはこちらから↑

宇目
べる「藤河内渓谷」「中岳川」でのび!こんな事出来ます     
一日中思いっきり遊べます!(^^)! 
    
ととろの森ではこんな感じで遊べます!(^^)! 
     

   

SHOP

2014年06月08日

夏休み予約受け付け中!!!

梅雨時期になり雨が多くなりましたね~icon

6月に入り9月分までの予約受け付け中です!!

7.8月は沢山のご予約ありがとうございますicon

まだまだ受付中なのですが・・・

隔週の土日・13日~15日までのケビンは満室となりましたicon

お休み取れるようであれば平日のゆっくりした時がおすすめですicon

童心に蛙のキャニオニングツアーも段々と予約が多くなってます!

みなさん!

夏を思いっきり遊びましょうicon

夏休み予約受け付け中!!!



同じカテゴリー(ケビン宿泊)の記事画像
30人用ログケビンの紹介(^^)
Newパンフレット&ポスター完成!
予約状況のお知らせ(^^)
GW!予約受付!本日より開始(^^)
保存版!うめキャンプ村マニュアル!!
GWの予約!2月1日開始!
同じカテゴリー(ケビン宿泊)の記事
 30人用ログケビンの紹介(^^) (2015-02-10 15:26)
 Newパンフレット&ポスター完成! (2015-02-03 12:57)
 予約状況のお知らせ(^^) (2015-02-01 15:48)
 GW!予約受付!本日より開始(^^) (2015-02-01 08:48)
 保存版!うめキャンプ村マニュアル!! (2015-01-30 16:08)
 GWの予約!2月1日開始! (2015-01-30 14:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。