SHOP

『童心に蛙』イベント予定表 ととろの森の総合HPはこちらから↑

宇目
べる「藤河内渓谷」「中岳川」でのび!こんな事出来ます     
一日中思いっきり遊べます!(^^)! 
    
ととろの森ではこんな感じで遊べます!(^^)! 
     

   

SHOP

2012年07月12日

夏は川や渓谷で遊ぼう! 暑いキャンプは嫌だ~(笑)

今日も雨ですねicon

「海の日」が在る3連休に突入しますが天気がいまいち・・・・でも週末は雨は降りそうにない様で良かった!
連休中はほぼ満室ですので皆さんゆっくりと遊べると良いですねicon

「ととろの森 うめキャンプ村」の運営が変わって3年目に突入の夏ですが、今年の宿泊の問い合わせの電話やメールの内容に凄い変化が起こっていますicon

電話やメールで「そうめん流し体験」「ピザ焼き体験」「ワンちゃん宿泊」iconの問い合わせが非常に多い!


やっと体験プランが浸透してきたようで皆様に宿泊以外の付加価値を感じて頂くプランが確立してきましたし

頑張ってるね! などお褒めの言葉を頂けて、手探り状態でウロウロしながら模索し続けて来た私達は本当に嬉しいですicon

昨年から小園が準備し続けて来た「藤川内渓谷」でのガイドや「観音滝トレッキング」「中岳川」での川遊びも準備が進み、お客様を楽しく迎える体制も整いましたicon


嬉しい事に週末(特に土曜日に集中)は9月頃までほぼ満室や大忙しで様々なプランや体験にフルサポートは難しいかもしれませんがスタッフ一同、「目の前のお客様から喜ばせる」って事に真剣です!icon


平日など余裕のある時に皆様とゆっくり体験プランや宿泊での楽しみをお伝え出来たらな~といつもそこが残念ですicon

「ととろの森 うめキャンプ村」は山の中にあり、海や川で遊べる環境が無いイメージが強いと思うのですが
完全にPR不足です!
車で約5分強に「中岳川」があり30分の所に「藤川内渓谷」がありお風呂が2か所ありと水関係でも楽しめるんです!


今年からはその川や渓谷で遊べるプランを用意して宇目を「目的地」に選んで貰える準備が進んでいます

ととろの森 うめキャンプ村で出来る事の紹介ページを見て下さい!

http://www.cho-koku-kiraku.com/113_108.html
こんな感じで宿泊してピザ焼き体験やそうめん流し体験やダッチオーブンレンタルやワンちゃん宿泊やキャニオニングツアーを行って遊べます!

子供もこんな感じで遊んでます!
http://www.cho-koku-kiraku.com/113_107.html

トレッキングだって出来ます!(夏は忙しく行けませんが<(_ _)>)
http://www.cho-koku-kiraku.com/114_109.html

中岳川での遊び紹介(ととろの森 うめキャンプ村より車で約5分強です)


藤川内渓谷での「大人も子供もどんぶらこツアー」の様子です


童心に蛙による藤川内渓谷キャニオニング(自然のアートに飛び込めツアーの様子です)


子供がはしゃいで可愛いそうめん流し体験の様子です



そうめん流しもピザ焼き体験もバーベキューも体験して遊ぶ様子です(笑)



ワンちゃん宿泊とケビン室内の様子です



ドックランで楽しそうに遊ぶワンちゃんの様子です(カワイイ(^^))


まだまだ石窯ピザ焼き体験やダッチオーブンレンタルの様子やキャンプファイヤーの様子もありますが
動画が準備出来次第UPしますね~icon

こんな感じで様々な遊びで楽しめそうですね!

夏は川や渓谷で遊ぼう! 暑いキャンプは嫌だ~(笑)
ととろの森に遊びに来てくれたワンちゃんicon

ととろの森 うめキャンプ村の総合HPはこちらです!


今年の夏は宇目で川遊びに決定!



同じカテゴリー(ケビン宿泊)の記事画像
30人用ログケビンの紹介(^^)
Newパンフレット&ポスター完成!
予約状況のお知らせ(^^)
GW!予約受付!本日より開始(^^)
保存版!うめキャンプ村マニュアル!!
GWの予約!2月1日開始!
同じカテゴリー(ケビン宿泊)の記事
 30人用ログケビンの紹介(^^) (2015-02-10 15:26)
 Newパンフレット&ポスター完成! (2015-02-03 12:57)
 予約状況のお知らせ(^^) (2015-02-01 15:48)
 GW!予約受付!本日より開始(^^) (2015-02-01 08:48)
 保存版!うめキャンプ村マニュアル!! (2015-01-30 16:08)
 GWの予約!2月1日開始! (2015-01-30 14:00)

Posted by ととろの森 うめキャンプ村 at 07:08│Comments(0)ケビン宿泊
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。