SHOP

『童心に蛙』イベント予定表 ととろの森の総合HPはこちらから↑

宇目
べる「藤河内渓谷」「中岳川」でのび!こんな事出来ます     
一日中思いっきり遊べます!(^^)! 
    
ととろの森ではこんな感じで遊べます!(^^)! 
     

   

SHOP

2012年06月18日

ととろの森 うめキャンプ村に来てって言う理由その一

私達、スタッフが「ととろの森 うめキャンプ村」がいつも素晴らしいと「しつこい位」いつも言っている一番のおススメpointをいまいち伝え損ねてるのではと思い一番伝えなくてはいけない場所を紹介したいと思いますicon

宇目は山だけと言うイメージが皆さん強いのではないでしょうか?
そんな事はありませんicon
こんな素晴らしい渓谷や川もあるんです!
ダラダラ説明するより動画や写真で見て頂く方が楽しさが伝わるのでどうぞ!icon



ととろの森 うめキャンプ村に来てって言う理由その一
ととろの森 うめキャンプ村に来てって言う理由その一
ととろの森 うめキャンプ村に来てって言う理由その一
ととろの森 うめキャンプ村に来てって言う理由その一
ととろの森 うめキャンプ村に来てって言う理由その一
ととろの森 うめキャンプ村に来てって言う理由その一
ととろの森 うめキャンプ村に来てって言う理由その一
ととろの森 うめキャンプ村に来てって言う理由その一
ととろの森 うめキャンプ村に来てって言う理由その一
ととろの森 うめキャンプ村に来てって言う理由その一
「童心に蛙」の大人も子供もどんぶらこツアーへの参加はヘルメットやウェとスーツ・ライフジャケットを装着してイベント保険に加入して頂かないとツアーへの参加は出来ませんのでご了承ください
src="http://img01.junglekouen.com/usr/totoro/374703_189720537784222_152485954841014_387695_1555729830_n.jpg" alt="" >
ととろの森 うめキャンプ村に来てって言う理由その一
ととろの森 うめキャンプ村に来てって言う理由その一
ととろの森 うめキャンプ村に来てって言う理由その一
ととろの森 うめキャンプ村に来てって言う理由その一
こんな感じで藤河内渓谷と言う直接遊べる渓谷が「道の駅 宇目」から約30分の所に神秘的にあるんです!
そしてこの室内の綺麗さと充実さが揃っていればきっと楽しく過ごせます!
今までは眺めるだけでしたが「童心に蛙」がここでの楽しい遊び方を安全にガイドしながら皆さんをツアーに連れて行こうと考えましたicon
ブログでは上手く伝えきれないので「童心に蛙」のページで見てみてください!
http://www.cho-koku-kiraku.com/113_107.html
こんなところが在るので「ととろの森 うめキャンプ村」に来て思いっきり満喫して頂きたいといつもしつこく言っていたのでしたicon  チャンチャン!icon



『ととろの森 うめキャンプ村』


〒879-3302


大分県佐伯市宇目南田原2513-3


[TEL] 0972-54-3088


[FAX] 0972-54-3089


[ブログ] http://totoro.junglekouen.com





≪注意事項≫


 安全第一でお客様にアートギャラリーを楽しんで頂く為に注意点がございます


●ライフジャケット ●ヘルメットがツアー標準装備となっていますので必ず


お渡しするライフジャケットとヘルメットは装着して下さい!  


ガイドが危険と判断した渓谷の状況と参加者の状態でツアーを中止にする場合もありますのでご理解下さい


※宿泊に関してはご希望日に添えない事も在りますのでスタッフに事前にご確認下さい、折り返し担当者より連絡させて頂きます


 





同じカテゴリー(ケビン宿泊)の記事画像
30人用ログケビンの紹介(^^)
Newパンフレット&ポスター完成!
予約状況のお知らせ(^^)
GW!予約受付!本日より開始(^^)
保存版!うめキャンプ村マニュアル!!
GWの予約!2月1日開始!
同じカテゴリー(ケビン宿泊)の記事
 30人用ログケビンの紹介(^^) (2015-02-10 15:26)
 Newパンフレット&ポスター完成! (2015-02-03 12:57)
 予約状況のお知らせ(^^) (2015-02-01 15:48)
 GW!予約受付!本日より開始(^^) (2015-02-01 08:48)
 保存版!うめキャンプ村マニュアル!! (2015-01-30 16:08)
 GWの予約!2月1日開始! (2015-01-30 14:00)

Posted by ととろの森 うめキャンプ村 at 12:27│Comments(0)ケビン宿泊
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。