SHOP

『童心に蛙』イベント予定表 ととろの森の総合HPはこちらから↑

宇目
べる「藤河内渓谷」「中岳川」でのび!こんな事出来ます     
一日中思いっきり遊べます!(^^)! 
    
ととろの森ではこんな感じで遊べます!(^^)! 
     

   

SHOP

2011年11月11日

本日開店(^^)v

本日2011年11月11日11時11分に

ととろの森に隣接する「森の学習展示館」で

福島県から疎開されてきた方が

お店をオープンさせましたiconicon

その名も「ありがと菜(な)」と言いますicon
本日開店(^^)v
本日開店(^^)v
本日開店(^^)v
本日開店(^^)v

2種類の日替わり弁当と惣菜の販売icon

その他奥のスペースではフリードリンクのカフェもしていますicon
本日開店(^^)v

カフェのフリードリンクは¥300で宇目のお茶・コーヒーなどが

飲み放題になっていますicon
本日開店(^^)v
本日開店(^^)v
本日開店(^^)v

その他にもお子様の遊べるスペースもあり

お子様連れの方でもゆっくりできますicon
本日開店(^^)v
本日開店(^^)v

その他にも本日はオープン初日と言うことで

2店舗の出店をして頂いていますicon

1店舗目は「未来工房 cocoro」さんです
本日開店(^^)v
本日開店(^^)v
本日開店(^^)v

自分のオリジナルの石鹸が作れるので皆さん一度試してみてはいかがでしょうicon

2店舗目は「畑のレストラン ひだまり」さんです
本日開店(^^)v
本日開店(^^)v

こちらは畑で採れた新鮮野菜のピザを販売していますicon

週末などお時間のある方は遊びに来てみてはいかがですかiconiconicon







同じカテゴリー(ととろからのお知らせ)の記事画像
Newパンフレット&ポスター完成!
予約状況のお知らせ(^^)
GW!予約受付!本日より開始(^^)
保存版!うめキャンプ村マニュアル!!
平日がお得で快適(^^)
祝日が増える!?
同じカテゴリー(ととろからのお知らせ)の記事
 Newパンフレット&ポスター完成! (2015-02-03 12:57)
 予約状況のお知らせ(^^) (2015-02-01 15:48)
 GW!予約受付!本日より開始(^^) (2015-02-01 08:48)
 保存版!うめキャンプ村マニュアル!! (2015-01-30 16:08)
 平日がお得で快適(^^) (2014-06-20 15:19)
 祝日が増える!? "山の日" (2014-06-17 11:15)

Posted by ととろの森 うめキャンプ村 at 16:42│Comments(4)ととろからのお知らせ
この記事へのコメント
あれ?
こんがりさんがいない・・・^^;
Posted by 山猫山猫 at 2011年11月15日 18:04
山猫さん

すみません(・・;)

写真を撮りに行ったときはすでにこんがりはうすさんは帰っていたので写真が撮れませんでした(>_<)

どうもすみません<m(__)m>
Posted by トトロトトロ at 2011年11月16日 10:37
あらら、そうだったんですね~。
残念!

て事はあたしも帰ってたので
(こんがりさんと一緒に行ったので)
お会いできなくて残念です~。


26日のキャンドルナイトに
行ければいいなと思ってます☆
Posted by 山猫山猫 at 2011年11月19日 23:42
山猫さん

26日にお会いできればいいですねー(^_^)

楽しみにしてま~す!
Posted by ととろの森 うめキャンプ村ととろの森 うめキャンプ村 at 2011年11月20日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。